COLLME.

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
ARCHIVES
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ブログ移動!移動!


ホムペと統一するので
ブログ移動しましま


つっても借りるとこ同じですが(←


あれだ
此処ね
青森にあるメアドで登録してるし

(かえるきない


此処は消さずにそっくりそのまま残しておきます。

まだなんもないけど次ぶろぐこれ!
http://swaipman.jugem.jp/

そういうことでノシ
うた | 01:55 | comments(0) | trackbacks(14)
ムヒ
昨日高校のいろんなものかいにいったよ★

いやいや荷物多かっ…た…笑
すんげぇあれw友達と3人で行ったが面積がすごかったよ。

中履きテラダサスwwwwwwwww
運動靴見てビックリしたwwwwwwww
いやいや白っておま。目立つやん。

つーかウチの高校の音楽科
実技できればピアス茶髪香水オッケーらしい
4階に教室があるらしいのだが音楽科のとこはひときわ香水くさいんだそうだよ

実 技 頑 張 る ←

ピアスあけったい\(^o^)/
耳あけったい\(^o^)/
かみそめったい\(^o^)/

一年はおとなしくするとおもうがw
まー親の目もあるしそんな目立つことしないけどな

そう。教科書取りにいったらマジでそんなかんじだった
おそらく2年と思われる音楽科女子ピアスあいてたー\(^o^)/ウワァーオ

バイトはやっぱ許可もらおうと思ってます
隠れてやってる人ほとんどって聴いてるけどなw

家みっつを口実にしますよ(ハァト)
通るか全然わかんねーけどなwwww
部活やめよっかな。金が欲しい金が←

がっこから出るときにRちゃすをみますた。
挨拶かわして終わったけど
いやいやいやなんだあのセレブっぷりは!!!
さすがだ。コートがすんげえ可愛かったw
かばんブルガリだって(^ω^)すうんげえ可愛かった
めっちゃ可愛かったYO。モデルやれよ!今年から高校生には見えねwwテラセレブww

その後親の警告無視してのんきにあそんでましtゲフゴフ

いろんな流れで友達が「絶対彼氏と結婚するから!!!みててよ!!」
みたいな事をゆってましたテラワロス←
すごいラブラブっぷりだもんなwwwあと8年だって。
まえもいったけど真面目に応援したいので応援しるよアヒャ゚∀゚

ていうかまわりのひとのホムペがふえてきてるなあと思ったので
あたいも今つくってます。頑張る★
モバイルサイトだけどね。サイト名がなんかキモイよ^^


いながきー
いながきー
いながきー
いながきー



美容院に行こうか街に行こうか昨日から悩んでます
うん。どうしよう。僕どうすればいいだろう
ぼやき | 14:41 | comments(0) | trackbacks(11)
(´Д゛)…

ね…
ねむい

(´Д゛)



明日…

中学の制服ない
から
ジャージでいくことになった\(^o^)/


orz


きるもの書いておこうよねえ^^^^
頼むよホント何なの。私服と思い込んでた私はアホだったのかな^^


明日〜は〜友達とご一緒しますよ。お世話になるぜ★
一緒にいこうと誰とも打ち合わせしてなかったのでちょうどよかったいぇーい。ありがとう。


気圧低いんだか知らんけど
ここの家エブリナイト具合悪くなるよ…
うぇだるいww頑張るorz



しかし同じ科に友達が一人もいないのって辛いな。まあ頑張るけどアヒャ★
別にもうなんだっていいんでーすよ。

これから自分どんな道に行くんだろうな。
いっつも考えます。やっぱり音楽やるのかな。
音楽やりたいな。

ステージに立って歌ってみてえなっていうのがすんごいあってね。

努力しますよ
マジで頑張る。

ピアノの先生に負けず嫌いだなんたらって言われたけど
確かにあたしはライバルがいないとやる気にならなかったりするんだよねw


頑張りまっすよ



そーんーだーけー
ぼやき | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0)
ねみ




ねみっ(´ω゛)



この咲人の笑顔がかわいすぎる件
フォフォ!!



ねみっ(うっさい

でもふとんしくのがめんどくさい

べっどほしいよー
でも部屋めちゃくちゃせまくなるきがする



宿題やらなw
ぼやき | 14:25 | comments(12) | trackbacks(1)
久々に再会


したのよ


友達とw



雰囲気といいますか性格といいますか
小学校のころはぶり〜ってしてピンクぃいめーじだったのに
今日あったらめっちゃサバサバしてたよ!
ちょー面白かったww

彼氏とらぶらぶで和んだよ(*´∀゛*)…ピュアーにもどったwとかゆってたw
前が前だったっぽいのでなんかね。もう素敵だったよ。なんだあれ!!萌えw

つか友達目でかすぎですこぼれそうなんだが(^ω^)
ありえねーかわいーw彼氏もかっこいかった!応援しまくろうラブ
電話での会話がもう…(*****´∀`*****)あぁああぁああラブラブハート大小

実はすげーはやく普通にご対面したい方がいます
まだメールしかやってないんだけどさーゆうことかわいんだよね はは





ごめんきもくて首つってくる
ぼやき | 00:11 | comments(0) | trackbacks(1)
(^台^)



か、かわゆす(*´д゛*)


なんだこのていたらくwwww




ごめんそんだけwwwwww
化粧系 | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0)
(´ム`;>⊂(゚д゚ )あそぼうお




るぽん萌え

ワショーイ( ゚д゚ )



本命麺はばりばり咲人でざぁますがw



ぱせおいってきま〜
ほんとはステラプレイス行きたいのだがw



電池がなかなかきれにくくてうれしいな〜と思ったら
約2日でふつうに切れました
\(^o^)/オシャー!!!!!!



ぱそこんできる機会が急激に減っております。
かといって携帯からは見れないのでネットと縁が薄くなって参りました。
なので暇な時は机に向かって宿題やるかプリ帳つくるか歌詞見るか絵を描くか
のどれか。ピアノは夜無理なのでやるなら今である。…あとでやろう。


服を買いに行きたいのだが(^ω^)
此処数週間何も買ってません死ぬって。服のストックがねえよ!!(リアル


きみが〜
とべるよ〜うに〜
きれいな〜
はなさけ〜る〜よ〜お〜に〜
わらえる〜よに〜
いつでも〜おうえんして〜るから〜

サンハイ



ごめん頭おかしくなってるみたいなんだ^^


ヘッドホン買ったぞー
黒字に★がついてるん!かわいいw
音も結構よかとです。すばらしい。耳血でそうだ。でないけど




おなかいたいよー
化粧系 | 14:24 | comments(0) | trackbacks(178)
_









死ね
ぼやき | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0)
むぁし

筋肉痛だいぶ楽になった!あぁあこの調子でなおってくれw

B-PASSガン見してます。
さきとかわい…!
ツアーパンフやらバッジやら色々みてますあひゃー★

今日携帯かえれるかなー。変えたいおw
住所変えに行くのもいかなきゃ。帰ったら宿題やろー
つかピアノもひかなきゃwwやばしやばし(^ω^;)

さきとさん教育番組見てるとか可愛すぎると思うんだ。
あたいもみてるがピタゴラスイッチとか見てたらカワユスwwww

うぉ準備しなきゃ。けーたいー!!!(ぉ
ぼやき | 13:28 | comments(2) | trackbacks(0)
マッド

絶望だ
叫び続ける僕の声
ただどうしようもなく あなたの声を求めて

あるはずのない君の手
空振りした僕の腕

涙流したって誰も見向きはしない
どうせなら笑おうか
笑ったって誰も見向きはしない

みんな僕を見放す
それでいい いっしょに僕も自分を見放す
僕は僕であってなくてもいいんだ

僕は僕が

うた | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/9PAGES | >>